ゆいまる あとのまつり
ゆいまる あとのまつり
映画『スキャンダル』の感想話
0:00
-4:54

映画『スキャンダル』の感想話

ポッドキャスト「夜のゆいろく」映画スキャンダル回のアフタートークです

👀この音声は、映画『スキャンダル』のネタバレを含みます。ご了承ください。

お話ししている内容は…

  • ラスト近くの注意書き

  • テレビ業界のドンを提訴した元看板キャスターさんの騒動知ってたかしら

  • 「大物」をセクハラで訴えるハードルはかなり高そう

  • 出演俳優ニコール・キッドマンさんのスッピン

映画『スキャンダル』を観ていないとなんのことやらな4分の音声です。

ホントはね、もっと深掘りしてくれるのかなと思って期待して観た映画なのです。

思っていたよりもさらりと描いてしまっていたのでわたしとしては肩すかしな気分になりました。そう、もっともっとドロドロの提訴劇を期待していました。

テレビ界の大物を訴えると、こんなことになるよマジ大変だよ。業界で生きていけないんだからね、みたいな。
そして訴えられた方はコテンパンになってヨロヨロよ、再起不能よ、みたいなことを期待していました。(わたしって意地悪💧)

ポッドキャスト「夜のゆいろく」映画スキャンダル回をまだ聴いてないよーというあなたはこちらを聴いてください。

作品情報

スキャンダル(Original title: Bombshell)

2019年 アメリカ

: 監督 ジェイ・ローチ

: 出演 シャーリーズ・セロンニコール・キッドマンマーゴット・ロビー、他

0 Comments
ゆいまる あとのまつり
ゆいまる あとのまつり
あの時話せなかったポッドキャストこぼれ話