ゆいまる あとのまつり
ゆいまる あとのまつり
映画「パルプ・フィクション」観たよ
0:00
-2:52

映画「パルプ・フィクション」観たよ

ポッドキャスト「夜のゆいろく」映画パルプ・フィクション回のアフタートークです

👀この音声は、映画『パルプ・フィクション』のネタバレを含みます。ご了承ください。

お話ししている内容は…

  • ストーリーの順番はWikipediaさんとか解説ネタバレサイトで

  • バイオレンス映画は誰が死ぬのかなと思いつつみてしまう

  • 主人公がなんと死亡?!それストーリー成立するのかいっの脚本

  • これからももっとみたいクエンティン・タランティーノ監督作品

映画『パルプ・フィクション』を観ていないとなんのことやらな3分弱の音声です。

ポッドキャスト「夜のゆいろく」映画パルプ・フィクション回をまだ聴いてないよーというあなたはこちらを聴いてください。

これがクエンティン・タランティーノ監督の映画作品2作目というからすごい人よねえ、と思うのです。

タランティーノ監督作品第一号『レザボア・ドッグス』はゆうばり国際ファンタスティック映画祭で批評家賞を受賞していて、もちろん夕張にもお越しになった方です。夕張市民の方もタランティーノ監督に親しみを持っている人もいるんですよ。まだまだあの頃は兄ちゃんだったよね、なんて声もあります(^_^)。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で「パルプ・フィクション」の脚本を書いた、なんてWikipediaさんに書かれていたらもう、夕張市民としては嬉しいです。

まあ、わたしはこのころ夕張には住んでいなかったんだけどね。

作品情報

パルプ・フィクション(Original title: Pulp Fiction)

1994年 アメリカ

: 監督 クエンティン・タランティーノ

: 出演  ジョン・トラボルタ、 サミュエル・L・ジャクソンユマ・サーマン、 ブルース・ウィリス、他

予告 

YouTube

本編

Amazon prime https://amzn.to/2XHEfwE

YouTube 

0 Comments
ゆいまる あとのまつり
ゆいまる あとのまつり
あの時話せなかったポッドキャストこぼれ話